このページの先頭です
練馬区
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ


サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の 区政情報 の中の 指定管理者制度 の中の モニタリング結果 のページです。

本文ここから

モニタリング結果

モニタリングシステムについて

 指定管理者制度適用施設では、質の高い区民サービスを安定的かつ継続的に提供していくために、指定管理者が提供するサービスや施設の管理・運営体制について、適切に指導監督していく必要があります。
 そのために、指定管理者自らが事業報告書を作成し、円滑な管理運営に資するとともに、練馬区は、指定管理者に対して必要な事項について定期的に報告を求めるほか、実地調査を行い、改善が必要な場合には指導を行います。指定管理者は、練馬区の指導に基づき、管理運営の改善を実施していきます。
 この一連の仕組みを「モニタリングシステム」といい、練馬区では平成20年4月から各施設におけるモニタリングを実施しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

練馬区役所

〒176-8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号 電話:03-3993-1111(代表)
Copyright © Nerima City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る