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練馬区
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行政監査

更新日:2017年4月28日

 行政監査は、区の事務事業のうち、特定のものを取り上げて、全般的な視点からその運営が合理的、効率的に実施されているか、また、その事業目的を有効に達成しているかなどの点について、総合的に監査するものです。

 この行政監査は、地方自治法第199条第2項に基づいて行います。

監査結果

平成28年度の行政監査の監査結果を監査委員より区長へ提出しました。

1 監査テーマ 「区民参加と協働の事業について」
2 監査対象部
  区の全ての部課
3 監査実施期間 平成28年7月11日(月)から平成29年3月30日(木)まで
4 監査結果


監査委員より区長へ提出しました(平成29年4月24日)

《これまでの監査結果》

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お問い合わせ

監査事務局  組織詳細へ
電話:03-3993-1111(代表)
この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

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